ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

18ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 仲良くなった結果、梨華ちゃんはどうやらゾウに乗ったようです。おしりをこちらに向けている大きなゾウは、背中に赤色と黄色の布を着け、その上に赤い水平の台を載せている。その台には、日よけの傘が取り付けてある。きれいな花柄の赤い傘だ。
 遠景には、街中の緑の木々と、三角形の大きな建物がややうっすらと写っている。
 梨華ちゃんはゾウの上の赤い台に座り、背もたれに左腕をかけてこちらに振り向いている。表情は少し笑っていて、あまり怖がっている様子はない。ゾウの上はかなり高さがありそうなのだが。しかも特に安全ベルトもなく、一人で座っている。
 僕だったら、背もたれにがっしりしがみついてガクガク震えているところかもしれない。梨華ちゃんは度胸があるんだなあ、と思いました。