ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

19ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 バストアップで写っている梨華ちゃんの後ろに、柱のようなものがある。おそらくどこかの室内にいるのだろう。梨華ちゃんはその柱のようなものに軽く寄りかかり、左の方に目を流している。物思いに沈んでいるような表情だ。そんな梨華ちゃんを励ますかのように、明るい光が後ろの窓から射し込んでいる。梨華ちゃんは、緑がかった青色のニットのパーカーを身につけている。チャックを少し下ろし、胸の谷間が顔をのぞかせている。素敵で可愛らしい谷間だ。そこから目を上げると、まっすぐで奇麗な鎖骨があり、その上を青いビキニの紐が気持ちよさそうに通っている。梨華ちゃんの髪の毛は明るめの茶色で、パーマがかかっているのか、ふわふわと波打っている。梨華ちゃんの唇はピンク色でつやつやしており、見ているとつい、キスがしたくなってしまいます。