ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

24ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 前のページの梨華ちゃんは、まだ半分くらいはパーカーを身体に引っ掛けていましたが、ついに脱ぎ捨ててしまいました。パーカーがどこにも見当たりません。梨華ちゃんは、太陽の光がたくさん射し込んできている窓のそばに立ち、左のおしりをこちらに向けています。その状態で首をこちらにひねり、笑っている。笑っているが、そこにはわずかな怒りが含まれているように感じられる。僕が、梨華ちゃんのおしりから太ももにかけての美しいラインとキュートなふくらみを見つめていることが、ばれてしまっているのかもしれない。でも、梨華ちゃんのことが大好きな僕の目の前で、そんな風に立たれたら、どうしたっておしりや太ももを見つめてしまうのでは?と思います。梨華ちゃんのおしりの面積の5分の3くらいを覆っている、エメラルドグリーンのビキニの左側には、ひもがあり、ちょうちょ結びで結ばれている。このひもの端っこを引っぱりたい、と僕は思う。そして想像する、引っぱった後の梨華ちゃんの姿を。そして僕はさらに想像する、いろんなことを…。