ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

本格的なガチ恋にはならないよう、十分に気をつけたい

 みなさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。そして梨華ちゃん、38歳のお誕生日おめでとうございます。38歳になっても、僕はもちろん梨華ちゃんのことが好きです。ヤバいくらい好きです。でも本格的なガチ恋にはならないように十分気をつけたいと思います。梨華ちゃんにはもう、配偶者も2人の子供もいるわけですからね。

 梨華ちゃんの誕生日はご存知のとおり、1月19日でした。そしてバースデーイベントが1月21日にありました。イベントの名称は「石川梨華バースデーイベント2023~ただいま♡~」というものでした。梨華ちゃんはイベント中に何度も「石川梨華が戻ってきた」と言っていましたが、何をかくそう、僕のガチ恋も戻ってきそうになりました。くわしくはnoteのほうに書いたので、そちらをお読みください。文字数は6,500字くらいあります。

note.com

 また、新しい試みとして、バースデーイベント当日の様子を動画にもしました。もちろんイベント会場では撮影をしていませんが、その前後のふちりんの様子をスマホで撮影して、編集をほどこしてYouTubeにアップしました。10分程度の動画で気軽に見られるので、もしよかったらご覧ください。YouTuberみたいなことを言って恐縮ですが、高評価とチャンネル登録もして頂けるとすごく嬉しいですし、とても励みになります。


ガチ恋おじさんが石川梨華バースデーイベント2023に行ってきた日の記録 - YouTube