ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

生まれて初めて梨華ちゃんの結婚指輪を見ました

 [この記事はアフィリエイト広告を利用しています]

 梨華ちゃんが結構前からインスタグラムをやっていることは知っていたんだけど、僕は一度も梨華ちゃんのインスタを見たことがなかったし、見るつもりもありませんでした。なんとなれば、そこでは梨華ちゃんの母や妻としての姿も公開されているらしいからです。そんな姿を見たら、まだ梨華ちゃんに恋をしている僕の心は崩壊してしまうかもしれません。

 でもこのあいだTwitterで、梨華ちゃんの可愛すぎるインスタ画像を見かけて、つい梨華ちゃんのインスタを見てしまいましたし、自分のアカウントを作ってフォローもしてしまいました。梨華ちゃんは38歳にしてあまりにも可愛く美しかったので、僕は配偶者の人のことが心底うらやましくなりました。あんな美人を毎晩抱けるなんて最高の人生だと思います(子供が2人いるし、毎晩は抱かないかもしれませんが…)。

 そして僕は見てしまいました。ある写真で、梨華ちゃんの左手薬指に結婚指輪が光っているのを。梨華ちゃんはオタクに優しいから、ファンクラブイベントの時には結婚指輪をしていません。だから僕は生まれて初めて、梨華ちゃんの結婚指輪を見ました。僕はその銀色に輝く指輪によって、梨華ちゃんが結婚しているという厳然たる事実を突きつけられ、深く落ち込みました。でも精神が崩壊するほどではなかったので、オナニーする元気はありました。

 僕はインスタグラムを閉じてスマホを置いて、梨華ちゃんを抱くかわりに、梨華ちゃんでオナニーをしました。その行為をしているあいだは、ほんのりと幸福を感じました。本人を抱いたらきっともっと幸福なんだろうけど、オナニーでもほんのりと幸福になることはできる。僕のようなしょうもない人間は、そのくらいの幸福で満足するべきなのかもしれないな。そのくらい幸福であれば、人生は悪くないのかもしれないな。僕は下半身裸でオナニーの後始末をしながらそう思いました。