2006-02-10から1日間の記事一覧

ark邸

そういった乱痴気パーティも、夜が明けるとともにお開きになって、ゆう君と僕はark邸に行った。ゆう君は空気読まずにすぐにグースカ眠ってしまって、僕とark君とで飲酒・喫煙しながらDVDを観た。午前7時ごろまで何か話してたけど、よく覚えてない。少なくと…

3次会

2次会が終わり、3次会へ向かう。なかば強引に茶碗さん宅になだれこむ。その数は10名にのぼった。茶碗さんの妹さんがちょっと迷惑そうにしてた。申し訳ないです。そこで僕らは酒を飲みまくり、綿棒の正しい使い方について議論した。それから不可避的にセック…

2次会

そのようにして一次会は終わり、二次会へ向かう。リトルチンが帰ってしまい、さみしい気持ちになる。みんなも寂しがっていた。リトルチンがモ研に不可欠というのは、モ研メンバーの総意である。 坐和民に入って、また酒を飲む。となりに長老さんが座る。先日…

新年会一次

海峡にどかどかと乗り込み、新年会を開始する。リトルチンがよく通る声で「あけおめ!」と叫んでいた。モンテローザで新年を迎えたときの悪夢が不可避的に思い出され、涙が出そうになった。だけど僕はもう解放されたんだ。自由人なんだ。うたいびとはねなん…

渋谷に集合

ハチ公前に、6時30分ちょうどに着く。僕にしては珍しく遅刻しなかった。くろぼんぬ君とセルフさんの姿が見えた。僕はなんとなく、期待に応えて遅刻しなければならないような気がしたので、喫煙所で時間をつぶすことにした。喫煙所には50人くらいの人がたむろ…

午前9時ごろに寝て、午後1時ごろに起きる。眠りはかなり浅かった。眠っていたかどうかも疑わしい。夢みたいなものはいくつか繰り広げられたけど、それが本当に夢だったとは断言できない。無意識につむがれた妄想だったのかもしれない。夢でも妄想でも特に違…