ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

華恋

石川梨華写真集『華恋(かれん)』(DVD付)作者: 沢渡朔出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/01/20メディア: 大型本購入: 7人 クリック: 332回この商品を含むブログ (50件) を見る この写真集は本当に素晴らしくて、今までで一番気に入っています。届い…

相合傘

この画像は、先日ヲタもだち数人とカラオケ館に行った時に撮ったものです。こっそり相合傘を書いたら見つかってしまい、みんなは口を押さえて「あー!」という顔で、この相合傘を指差したものですから、僕は恥ずかしくなり、顔はカーっと熱くなり、両手で顔…

合格しました

僕のライフワークとなりつつあった行政書士試験ですが、5回目の受験でとうとう合格しました。みなさん、陰ながらの応援ありがとうございました。 ( ^▽^)<ふちりん、合格おめでとう! よくがんばったね! えへへ、ありがとう梨華ちゃん。好きだよ!

見ちゃった

ハァ━━━━(*´Д`*)━━━━━ン!!! ハァ━━━━(*´Д`*)━━━━━ン!!! ハァ━━━(*´Д`*)━━━ン!!! 今日の夜は、大変なことになりそうです……。

華恋

石川梨華写真集『華恋(かれん)』(DVD付)作者: 沢渡朔出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/01/20メディア: 大型本購入: 7人 クリック: 332回この商品を含むブログ (50件) を見る 今日アマゾンから写真集が届きました。勇気を出して箱を開けると、可憐…

28通目

なかなか文面が決まらず、昨日の夜にやっと書いて、今日の昼に出しました。

アーラ不思議☆まるで他人に頭を撫で撫でしてもらってるような感覚☆

僕は世の中に失望して、ベッドの上で仰向けで寝そべっていた。「はぁ……」と深いため息をつくと、右を向いて、右腕の力こぶのあたりに頭を乗せた。目を閉じる。それから、これと言った理由もなく、右手を頭の方へ持って行き、めっきり白髪の増えた頭を撫でた…

FLASH

アンナ・カレーニナ〈3〉 (光文社古典新訳文庫)作者: レフ・ニコラエヴィチトルストイ,望月哲男出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/09/09メディア: 文庫この商品を含むブログ (14件) を見る 年賀状とサイフを持って家を出た。「いい天気だな。外って結構気…

おっぱいレポ

生採りおっぱいちゃんを長らく使っていましたが、それには多くの不満点がありました。そこで昨年末、最新作のおっぱいである「素人お姉さんのおっぱい」をネットで買いました。品物はお母さんが受け取り、僕に手渡しました。色は薄いピンク色で、乳首とそれ…

初夢

今年の初夢は、梨華ちゃんから年賀状が来るというものでした。「いつも心温まるファンレターをありがとう。今年もよろくしくね」というような内容だった。「梨華ちゃんから年賀状が来るなんて、今年は最高の年になりそうだな!」と思ったものだが、それは夢…

27通目

1月1日の日記

年をまたぐ瞬間はジャンプしたかったんだけど、先日買った人工おっぱいをモミモミしながら横になっていたらいつの間にか眠ってしまった。目を覚ますともう朝だったので、「ちくしょう! 年をまたぐ瞬間には空中にいたかったのに!」と悔しがった。それから、…