ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

観劇

こんにちは、ふちりん・オブ・ジョイトイです。びっくりするほどM字開脚! さて今日は大学時代の友人のルミちゃんが出演する舞台を、ヲタモダチの斉藤君と見に行ってきました。ルミちゃんは、僕が大学時代にやや熱烈な片想いをしていた可愛い女の子です。仏…

美女放談2回目

はあ……今週(今日)も梨華ちゃんが出るよ……。やだなあ……。見たくないなあ。どうせまた結婚や子供や恋愛の話をするんだろうなあ。そんな話は聞きたくないよ。だってネガチブなことばっかり考えちゃうからね。ポジチブなことはぜんぜん考えられないんだよな。無…

世界一の甘えん坊

昨日メイド喫茶に行ってきたお。友人のざっさんが、初任給が入ったのでおごりますよ!と言ってくれて、お言葉に甘えておごってもらった。社会や親だけでなく友人のスネまでかじってしまい、ごめんなさい。でもしょうがないじゃん、ふちりんは末っ子の三男坊…

美女放談

美女放談という番組に梨華ちゃんが出るというので見た。 「梨華ちゃああああああああああん! かわいいよおおおおおおお! あ、髪切ったんだね。短くなっちゃって。すごく似合ってるよ。へえ〜、うんうん、そっかそっか、梨華ちゃんは天邪鬼なのか。あのね、…

現実なんて大嫌い

みんなして現実的なことばかり言うからもういやになる。現実なんてどうしたって見ざるを得ないものなのに、「ここにあるだろ、見ろよ、さあ見ろよ」ってお前らは言うけど、マジでなんなの? ドSなの? 死ぬの? そうやってあんた達が現実的なことばっかり言…

結婚後について

僕が梨華ちゃんと結婚したら〜毎日「梨華ちゃん! チュキだよ!」って言うよ。あと毎日一緒にお風呂入るし〜毎日ちゅっちゅっするし〜毎晩……えへっ! 浮気なんか絶対しないよ! だって梨華ちゃんがいるもん。ずっとずっと梨華ちゃんと一緒にいたいよ。おじい…

ふちりん

昨日はまたしてもバッハさんに失礼なことを書いてしまいました。すみませんでした。でもあれは全部ウソなんです。エイプリルフールだったので許してください。しかし、エイプリルフールだからって何をしても許されると思ったら大間違いですよね。心から謝罪…

クイズ大会

僕はTBSの芸能人クイズ大会に出場することになった。会議室のようないくつかの部屋に分かれて予選会を行うらしい。 まず最初の部屋には、デレシンおじさんやGK川口能活がいた。デレシンおじさんは可愛らしいコスプレをしていた。川口はかっこよかった。川口…

バッハさんへ

リンク元を見てたらバッハさんのTwitterがあって、「先日ふっち君にdisられたので、ヲタ花見の席でマジ相撲を取り決着をつける」という感じのことが書いてあった。 何言ってんの? ちょっと日頃おもしろいことを言えるからって調子に乗らないでよ。あんたの…