ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

サランラップごしのキッス

美勇伝のイベントの概略が発表されたわけなんだけども。
http://www.helloproject.com/information/event.html


2500名様を抽選でご招待だって。
これ、なんで、抽選なの?
なんか、すんごいことするの?


……お触り? お触りだろ? お触り会なんだろ? そうなんだろ?
だから、抽選なんだろ?


人数を限定しないと、
淫らな欲望に支配された人非人が大量に押し寄せてくるからな。
5万人くらい来ちゃうからな。
ほんと、おそろしいよ。
そんなに梨華ちゃんにお触りしたいのかって、思うよ。
助平ばっかりだよ、この世の男どもはさ。


……まあ、僕もそうなんだけどさ。
したいよ。お触り。
ああ! たまらん!
欲求不満なんだ!
ハワイ行ってお触りした人が羨ましいんだ!
僕だって梨華ちゃんにお触りしたいよ!
うわああああああん!


……2500人っていうことは、初回が1万枚売れるとしたら、
4枚買って応募すれば、まず当るという計算になるな。


4枚って。4枚買えとおっしゃる? 4千円ですか。
まあ、いいよ。4千円、まあ、ギリで出せる値段だよ。
正直苦しいけどさ。


まあ抽選に当選したら、いいよ。4千円も浮かばれるよ。
でもさ、落選したらどうすんの? マジで。


美勇伝のCD4枚抱いて、玉川上水で入水自殺かな?
そうなのかな?


なんかね、すごく嫌な予感がするの。
4枚応募して全て外れる予感が、すごくするの。
そしてさらに悪いことに、イベントの内容が本当にお触り会になるんだ。


そして僕は、暗いジメジメした異臭漂うこの部屋で、独りパソコンの前に座り、
イベントに行った人々の喜びの声を見て、
「いひひ、おめでとう。うふふ。よかったねぇ」
と卑屈な笑みを浮かべ呟き、PCの画面をトンカチで思い切り叩き壊し、
酒を死ぬほど飲み、でんぐり返しを2736回繰り返し行い、
頭がぐわんぐわんになって、
「うんこをプレゼント! うんこをプレゼント! 素敵な! 素敵なうんこを!」
などと叫び出すに至り、
涙が止まらず、
やりきれない気持ちで、美勇伝のCDを4枚抱えて家を飛び出し、
気付いたら、玉川上水が目の前にさらさらと流れていて、
梨華ちゃん、さようなら! 君とのキッスは、いつもサランラップごしだったよ!」
と叫び、競泳選手のようにさっそうと玉川上水に飛び込みます。


うわああん!
梨華ちゃんにお触りしたいよおおおお!