ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ピエロだな、石川。

美勇伝のファンクラブ限定握手会が開催される模様(石川抜き)。


これは美勇伝CD発売記念イベントとは別に、行われるものである。


ということは、美勇伝CD発売記念イベントの方では、
握手会はやらないということである。


まとめると、
FCイベ→ライブ+握手会(石川抜き)
CD発売記念イベ→ライブのみ(石川有り)
ということになるのかな?
なんかよくわかんないんだけど。


まあつまり、梨華ちゃんとは握手できないと。そういうことだよね。
お触りできないと。


梨華ちゃんは、俺なんかには触りたくもないと。そういうことか。
見るのも嫌か。俺のことなんか。気持ち悪いか。そういうことか。


梨華ちゃんは、そうやって俺のことを避けて、避けて、避けたおしていくんだね。
もういいよ。思わせぶりなことばっかりしやがって。
美勇伝のCDも1枚しか買わねーよ、馬鹿にしやがって。
お触りなしのイベントなんか頼まれても行ってやらねーよ。馬鹿野郎が。
もう疲れたよ。うんざりだよ。めんどくせ。


めんどくさいから、もう、妄想しかしないかんな。
淫らな妄想で、汚して、汚して、汚しまくってやる。
ざまーみろ、いい気味だ。
ちょっとくらい可愛いからって調子のりやがって。


だいたい、インチキくさいんだよ、石川っていう女はよ。
悪そうなツラしてやがるぜ。
煙草ふかしながら、「握手会、うぜー」とか言ってるのが目に浮かぶよ。
最低な女だよ。気持ち悪いのはお前なんだよ。
くそったれが。


梨華ちゃん、好きだよ、なんて、本気で言ってると思ってた?
はっ、ちゃんちゃか可笑しいぜ。
嘘に決まってんだろ?
なに本気にしちゃってんの? 馬鹿じゃねーの?
お前なんかに惚れる奴なんて誰もいねえよ。
しみったれたインチキ女が。
みんなに、見抜かれていることに、いい加減気付けよ。
その醜さがさ。そのみっともない演技がさ。
ピエロだな、石川。おめでたい女だよ、お前は。ははは。
ほんと、笑える。







梨華ちゃん……