ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

コンチニハはてなダイアリー

( ^▽^)<画像も貼れるのね

さるさる日記からはてなダイアリーに引越し。
さるさる日記はなんかあらゆる意味でショボすぎた。
「勃起」とか書くとさ、不適切な表現がありますとか言って書き込めないんだもん。
やってらんないよ。
ここなら書いてもいいのかな。勃起って。
ダメなようなら、ここも去るつもりだ。
僕は誰がなんと言おうと、「勃起」という単語を使いたいんだ。


でも、ここはここで、なんか腹立ってきた。早くも。
キーワードリンクとか、これ邪魔臭くないか?
なんだよこれ。
梨華ちゃんって書くと、ほら、リンクされた!
いいよ! しなくて! 恥ずかしいだろなんか!
梨華ちゃん梨華ちゃん梨華ちゃん
うわああああああ!
うぜえええええええええええええ!!!!
あんまり強調するなよ! 梨華ちゃんを! 羞恥プレイかよ。


・・・でも、嫌いじゃないかも、羞恥プレイ。


あ・・・いい・・・いいわ!・・・勃起してきた・・・。