ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

オリンピックセンター

何を隠そう、僕は早稲田大学モーニング娘。研究会に所属しているわけでして。
Y子ちゃんとじゅん君には言ってなかったね。
もうこんな日記読んでないと思うけど。
幻滅されてんのかな、やっぱり。
でもね、梨華ちゃんを好きだったり、
梨華ちゃんでいやらしい想像をしているのを含めて僕なんだよ。
公表すべきこととすべきじゃないことがあるというのはわかるけど。
なんでこんな恥ずかしいこと公表してんだろうね、僕は。
自分でもわかんないよ。
まあいいか。
だって、これが僕なんだから。
幻滅するなら、それはしょうがないことだ。
それで、いいんだ。
偽りの僕を愛されるのは心苦しいんだ。


で、オリンピックセンターでサークルのイベントがあった。