ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

美勇伝のCD予約


予約してきました。
近所のCDショップで。とりあえず2件。
予約の紙に、「美勇伝」って書くのはちょっと恥ずかしかったけど、
そのへんは梨華ちゃんへの愛で何とか乗り切りました。
後浦なつみ恋愛戦隊シツレンジャー」って書くのよりは、
多分だいぶ恥ずかしくないと思いますね。


あと2、3枚は、大宮駅周辺で買うことにする。
16枚買うのはやめにする。
学生ローン様のお世話にならないといけなくなるし。
他の人にも悪いし。
5枚買って、応募して、外れたらいさぎよく諦めるよ。
もしそうなったら、きっとそれが天命なんだよ。
「お前は梨華ちゃんに触るな!」
っていう神の声なんだよ。