ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

土下座の練習をするの。

娘でオナニーすることの是非についての投票を締め切りました。
投票ありがとうございました。結果は以下の通りです。


A、どんどんするべき!(7票/19.4%)
B、まあ、してもいいんじゃない?(11票/30.6%)
C、リカニー推奨。(9票/25.0%)
D、メンバーによっては可。(1票/2.8%)
E、あまり感心しないね。(3票/8.3%)
F、絶対しちゃダメ!!!(1票/2.8%)
G、コンニー禁止!(4票/11.1%)


ちなみに僕は、リカニー推奨に一人で5票くらい投じました。
あまり感心しないね。にも1票。
絶対しちゃダメ!!!コンニー禁止!にもそれぞれ1票入れました。


とりあえず娘をズリネタにすることに対して肯定的なのは、
A+B+C+Dで、28票。
否定的なのは、
E+F+Gで、8票。
コンニー禁止っていうのはコンニーだけダメで、
他メンではどんどんするぜ! みたいなニュアンスも多分あるので、
否定派かどうか微妙なところですが、とりあえず否定派に入れます。
肯定派がだいたい7割、否定派3割ということになりました。
思ったよりも肯定的な人が多くて励まされました。
僕に気をつかってのことかもしれませんけどね。
たとえ否定派が10割になっても、
僕はひたすら梨華ちゃんを想ってリカニーをし続けます。
ただやっぱり、推しメンでは抜かない人よりは、
だいぶ汚れているし汚していると思う。
まあいいか。がまんして犯罪に走るよりはましだ。
よごれけがれて僕は生きよう。