ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ピクニック

 「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」のPVを観た。メイキングでガキさんが「コンニー♪」って言ってたんだけど、それを聞いて僕はまっさきにこんこんでするオナニーのことを思い浮かべた。このコンニー発言に過剰反応したら負けのような気もするけど、そんなのは知るか。だいたいこんなことで勝利したところでいったい何になるんだ。僕はとにかく、コンニー発言を聞いて、気持ちが愉快になった。あいさつがわりに「コンニー♪」なんて、こんなに愉快なことはないじゃんよ〜。僕はそれに対して、礼儀正しく「リカニー♪」とお返事するわけだけど、愉快だね。なんだかコンニーもリカニーもぜんぜん卑猥なことではないように思えてきた。春の野原のピクニックと同じくらい健全なものであるような気がしてきた。そうだ、リカニーって、梨華ちゃんと二人でピクニックに行くようなものなんだ。超すごいほのぼのしてきた。さてさて、天気予報によると、明日はピクニック日和のもようです。梨華ちゃん、ほら、おててつないで、一緒に行こうよ。きれいなお花がたくさん咲いた、あの野原に。