ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

入水願い


先日姪っ子たちが遊びに来た時に、
愛の第6感のケースが姪によって踏みしだかれ、横一文字にヒビが入った。
よりによって愛の第6感にヒビとか。不吉だ。
これはつまり僕が梨華ちゃんと決して結婚できないことを暗示するのか。
そんなのって耐えられない。
耐えられないから、東京事変の入水願いを150万回くらい繰り返し聴いている。
結局僕の目の前にはビールの空き缶が数え切れないほど転がっている。
セブンスターを、吐き気がするほどまずいのに、絶え間なく吸っている。
卒業は、もうあきらめた。
お父さん、怒るだろうなあ。勘当されるかもな。
土下座の、練習をしておかないとな。
みじめだなあ。教唆きぼん。スーサイドの。
なんつってね、嘘だよ、冗談。
一人相撲ばっかりしてるな僕って。
横綱になれそうよ。
そんなふっち君、キャワ・・・
ねえ抱きしめて! 誰でもいいから!
出来れば梨華ちゃんがいいけど!
そうギュッとして!!!
抱きしめてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!