ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

梨華ちゃんのバースデーカードにレス


( ^▽^)<ちゃんちゃかちゃ〜ん♪


ちゃんちゃか梨華ちゃあああああああん!!!


( ^▽^)<私、石川梨華は1月19日でなんと・・・


なんと? どうしたの? 焦らさないで! あぁ・・・


( ^▽^)<20歳です!


うっほほ〜い!!! 酒飲ませろ! 梨華ちゃんおめでとう・・・


( ^▽^)<もう大人ですね。


よっしゃ大の大人! 梨華ちゃんはとても馬鹿っぽいけど大の大人!
でも別の意味では子供だよね? ねえ僕と一緒に大人になりませんか。
高田馬場の笑笑のカウンターで酒飲んで酔っ払って
「帰りたくないの・・・」って言ってしなだれかかる
梨華ちゃんに僕は「だめだよ、帰らないと」って言うんだ。
それでも梨華ちゃんは帰らないっていうから、
古びた卓球場の隣にあるラブホテルにしけこむんだ!


( ^▽^)<(笑)。


ふふふ。へへへ。梨華ちゃんが笑うとかわいいね。
僕も笑ってるんだけど、かわいいかな? ひっひっひ。


( ^▽^)<今年の目標は、ステキな女性になる!


梨華ちゃんはもう充分、ステキな女性だよ。
ステキかつ素敵かつすてきなんだ。
それなのに、もっとステキな女性になると君は言うのか?
そんなことになったら僕の脳みそは破裂してしまうよ。


( ^▽^)<そして新たなスタートとしてマイペースに頑張りたいと思います♪


それでこそ梨華ちゃん! 初心忘るべからざるなり。無理しないで頑張ってね。
こりゃもう絶対無理だと思ったら、僕と結婚するのも一つの手だと思うんだけど。


( ^▽^)<こんな私ですがこれからも見守っていて下さい。


こんな私でもそんな私でもあんな私でもどんな私でも、
梨華ちゃん梨華ちゃんであるかぎり、
僕はずっと、ずっと見守っているよ。
とても、とても遠くからね・・・。


( ^▽^)<石川梨華


梨華ちゃあああ嗚呼ああqwせdrftgyふじこlp@: