ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

7期オーディション


娘。ドキュメント2005を見てて、超、嫉妬した。
モーニング娘。の一員になれるなんて羨ましい。
だって梨華ちゃんとあんなことやこんなことができるんだよ。


( ^▽^)<ふっちちゃんのおっぱい大きいのね。
梨華ちゃんのおっぱいはきれいな形ね」
(*^▽^)<いやん、恥ずかしい・・・
梨華ちゃんの乳首ってちょっと黒っぽいのね」
(*^▽^)<やだ・・・気にしてるんだから・・・
梨華ちゃんのちょっと黒っぽい乳首を、舌先でちろんちろんしてもいい?」
(*^▽^)<ちろんちろんするだけなら、いいよ・・・


そういうことだろう、モーニング娘。の一員になるってことはさ。
ああああああああ!!! くそ羨ましい! 勃起してきた。