ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ヒトカラ


カラオケ館ヒトカラ
KinKi Single Selection II (通常盤)を先日買ったので、
それに入ってる曲を一通り歌った。
『もう君以外愛せない』という曲を3回くらい唄った。


 もう君以外愛せない 他にどんな人が現れても


ていう歌詞が、とても好き。
梨華ちゃんを思い浮かべながら唄った。
僕はもう梨華ちゃん以外愛せないんだろうか?
いや、そんなことはないのだろう。
昔、別の人を好きだったとき、「もう君以外愛せない」とか思ったけど、
今僕はあっさり梨華ちゃんを愛してしまっている。
そしてまた僕は「もう君以外愛せない」と言っている。
ということは、いつか僕は梨華ちゃんに冷めて、
別の人を愛するということだ。
そしてまたその別の人に「もう君以外愛せない」なんて言うんだ。
「君と誓った愛は永遠だから」なんて言うんだ。
いつかそんなときがきたら、僕はどうしよう。
あの時は若かった、なんて言って軽薄に笑うんだろうか。
畜生、お前なんかふっち君じゃない!
梨華ちゃんに冷めるなんて! そんなときがきてたまるか!
僕はずっと、梨華ちゃんを好きでいるんだ・・・。