ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

梨華ちゃんのプロフィール(2005年決定版)


名前 石川梨華
年齢 20歳
生年月日 1985年1月19日
出身地 神奈川県
血液型 A型
星座 やぎ座
身長 155cm
体重 43kg(予想)
スリーサイズ B83 W58 H85(推定)
趣味 ネイルアート、ショッピング、グロ映画鑑賞
特技 Y字バランス、テニス、ウサちゃんの絵を描くこと♪
初体験 まだ(事実)
初キッス まだ(確実)
デート したことない(必然)
手も つないだことない(当然)
つまり 男と付き合ったことない(確定)
要するに ふっち君と結婚(運命)


梨華ちゃんのバストは、
15歳のときは78でしたが、20歳になって、83になりました。
毎年1センチずつ、ひかえめながらも順調に成長しました。
今が揉みごろと言ってもいいかもしれないよん様。
やっべえ・・・揉みたいんやよ・・・
梨華ちゃんの83㌢のバストをももおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!