ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

バースデーカード締め切りせまる


 やっべー、まだ出してない。書いてもいない! 明日、横アリ行くついでにハロショ寄って出そうと思うんだけど。結局は「梨華ちゃんおめでとう。がんばってね。応援してるよ!」という実に無内容なことしか書けなさそう。梨華ちゃんにささげるこの一句、というところも埋めないといけないんだけど、「梨華ちゃんや ああ梨華ちゃんや 梨華ちゃんや」という味わいもクソもない馬鹿丸出しの俳句しか書けなさそう*1梨華ちゃんはなんて書いたらよろこんでくれるんだろう? やっぱりE案か!?*2

*1:しかも盗作

*2:1月20日の日記参照