ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

大胆予想! 梨華ちゃんの卒業後


投票ありがとうございました。結果はこうなりました。


A、美勇伝として活躍(5票/8.8%)
B、ソロ歌手として活躍(3票/5.3%)
C、女優として活躍(4票/7.0%)
D、バラドルとして活躍(0票/0%)
E、グラドルとして活躍(0票/0%)
F、どれも芽が出ず路頭に迷う(2票/3.5%)
G、ふっち君と結婚(43票/75.4%)


梨華ちゃんは5月7日に娘。を卒業した後、僕と結婚するということになりそうです。ちなみに僕はGには1回も投票してないんで、そこんとこよろしく。僕はBに2票入れたくらい。というか、みんなふざけすぎなんじゃないの? もうちょっと、梨華ちゃんの将来を真剣に考えてください。でもね、そんな馬鹿っぽいみんなのこと、僕はそんなに嫌いじゃない。むしろ好き。


投票コメントがいくつか入っていたので、それにレスをつけていくよ。


A、美勇伝として活躍
>とりあえずはって所だね。その後女優に転進する鴨
僕もとりあえずは美勇伝で単独コンサートをしてほしい。女優をやりながら歌もうたってほしい。
ゆいやん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ゆいやんの乳は確かにハァハァするに値するね。


B、ソロ歌手として活躍
>単独コンサートが非常に見たい
これ僕のコメントなんだけど。梨華ちゃんだけがずっと歌って踊ってるなんて、想像しただけで勃起してくる。
>アイドル超人として
あややみたいになれるかなあ・・・。


C、女優として活躍
>マジレス
マジレスどうもです。最近女優としての才能を開花しはじめたので、期待できると思います。


F、どれも芽が出ず路頭に迷う
>とみせかけて、本体に再加入
それはそれでありだと思います。
ところでここに2票入ってるんだけど、コメントもなく、ただここに入れた人が一人いるっていうのがなんか妙にリアルで、切ない。いや、この選択肢作ったの僕だし、別にいいんだけど。


G、ふっち君と結婚
>そうなることを祈ってます
ありがとうございます。そうなったらいいな。
>俺と真里様が結婚
そうなることを祈ってます。
>イキロTT
みずからの精液にまみれて死ぬ予定です。
>可愛い子供作ってね♪
オナニーするだけで子供ってできますかね?