ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

梨華ちゃんの梨華ちゃんによる梨華ちゃんのための大学


 明日は久しぶりに大学でも行くかな。6年生を証明するためのシールを受け取って学生証に貼らないといけないから。あんまり証明したくはないんだけど。でも、東京梨華大学だったらなあ、何年でも居たいなあ。梨華ちゃんが教授なのか、生徒が梨華ちゃんばっかりなのか、授業がすべて梨華ちゃんについてのものなのか、それはわからないけど、もしそういう大学があるんならそこに在籍したいなあ。一生そこにいたいよ。理系なんかは、かなり倍率高くなりそうだ。なにしろ実験があるから。梨華ちゃんで実験するんだ。梨華ちゃんの正確なスリーサイズを測ったり、おっぱいの弾力を手のひらで確認してみたり、梨華ちゃんのあえぎ声を聴いてそのいやらしさを分析してみたり、梨華ちゃんのおまん(略)、最終的には、卒業試験みたいなもので、梨華ちゃんとSE(略)。おい誰か作ってください東京梨華大学を! 僕は超勉強しちゃうよ!