ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

春やん


 そういえば行政書士の試験が終わってからもう半年たつんやな。今年も受けようかなって思ってるねんけど、全然勉強してないんよ。そして去年勉強したことは80%以上忘れてもた。どないしょうかなあ。めんどいねんほんま勉強するのが。あんな退屈なことようやれるなって思うで。去年は梨華ちゃんの握手会と試験日がかぶりやがった*1んやけど、今年もかぶったらおもろいやんな? ロミオとジュリエットやんか、こんなのって。どっちが男でどっちが女なのかようわからへんけどな。ジュリエットが男やろ? ちゃうの? まあええわそんなんどうでも。とにかく勉強がんばらなあかんなあ。めんどい言うてたら何も始まらんからな。梨華ちゃんも立派にがんばっとうしな。

*1:去年10月の日記参照