ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ヲタゼリヤ


 午後2時15分集合ということなので、サイゼリヤで時間をつぶす。僕はそこで煙草をガンガン吸い、生中をガンガン飲んだ。口臭とかはどうでもよかった。もともと臭いし。僕はいろんなところが臭い人間だ。
 生中を3杯飲んだあたりで、腹部にさしこみを感じた。朝から何も食ってなくて、ビールばっかり胃に流し込んだせいだと思われる。だけど僕は4杯目のビールを頼み、それを飲んだ。飲めば治ると思った。実際、しばらくしたら治った。そのかわりモ研の人2、3人に、腹痛が伝播した。申し訳ないと思う。
 僕はかなり酔った。酔っているのに空が明るいことがとても不思議だった。人や物がみんな輝いていたけど、同時にぐにゃぐにゃ歪んで見えた。