ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

もこみち


 深夜パワプロの守備練習に取り組んでいるとき、やたらark君が「もこみち」言うから、僕はレフトフライが取れなくなった。涙で滲んで白球を追いかけることができなかった。速水もこみち梨華ちゃんの噂なんて2ちゃんの片すみでくすぶってるだけだけど、それでも想像するだけで鬱になった。マジで、もこみちという名前を僕の前で出すのはやめてください。畜生、もこみちなんて、もこみちなんて・・・。


 寝てるときに、夢を見た。愛犬のロッキーが死ぬ夢だった。もこみちが現れて、ロッキーの代わりの犬を僕に手渡した。パッと見、ロッキーに似ていたけど、よくみたら全然ロッキーじゃなかった。「ロッキーじゃないとダメだよ。僕はロッキーがいいんだ!」って言って、僕は夢の中でわんわん泣いた。起きたら、ものすごい勢いで涙が流れていた。


 一応フォローしておくけど、ark君はいい人です。他人の不幸を喜び、他人の幸せを妬むことのできる、とてもいい人です。