ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

午前1時、

 ドラゴンボールZスパーキング!というゲームをやり始める。1時間くらいでやめるつもりだったんだけど、気が付いたら午前7時だった。僕はクリリンを使って、棒立ちの悟空をいためつけた。人を痛めつけるのは楽しかった。かめはめ波をうちまくった。合計550発は撃った。気が付いたら朝だった。部屋には不健康な光が射し込んでいた。僕はその光を思いきり吸い込んでかめはめ波を手から出そうとした。けれど不健康な感じの気がもやもやあたりをただようだけだった。僕は気を使い果たしてしまってぶっ倒れるようにして眠った。僕は夢の中でもドラゴンボールZスパーキング!をプレイしていた。夢の中でも230発くらい撃った。

 目を覚ますと、野球の試合がやっていたけれど、そんなことより僕はかめはめ波を撃ちたくてしょうがなかった。でも昨日の夜から僕の家に住み始めたLeaderさんが野球を食い入るように観ていたのでそこは遠慮した。僕も大人だからね。野球なんかよりかめはめ波撃たせろとか、そんなわがままは言わない。結局野球は日本がメキシコに勝った。別に嬉しくはなかった。勝とうが負けようがどうでもよかった。カブトムシとクワガタの決戦と同じくらいどうでもよかった。僕の頭の中では、色とりどりのかめはめ波がびゅんびゅん飛び交っていた。その後お出かけすることになったので結局かめはめ波はおあずけとなった。