ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ハロ☆プロ パーティ〜!

 というコンサートに、僕は行きたくてしょうがなかったんだけど、金がなくて行けなかった。パーティーを終えたark君からメールが来て、りかりんのおっぱいが全開だという事を知った。全開というと? ついにブラジャーを外したのか? そんなはずない。だってそれじゃストリップじゃないか。きっとブラジャーがまるで存在しないように見えるというだけのことだろうと僕は思った。それにしてもどうしてりかりんのおっぱいが全開にならなきゃいけないのか。りかりんはいつからおっぱい要員になったのか。おっぱいなら唯さんだろ。なんでりかりんまで。やれやれ。これじゃまるでおっぱい要員のバーゲンセールだぜ。