ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

私が死んでも代わりがいるもの

 うちのパパがとんでもないチラシを隠し持っていた。ペットショップの安売りのチラシ。ロッキーはまだ生きてるのに。いくらよぼよぼで、動きが緩慢になってきて、小便もあらぬところで漏らすからと言って、早くも次の犬の購入を考えるなんてひどい。人情というものはないのか。犬にかける人情なんて無いとでも言うのだろうか。このことをロッキーが知ったら傷つくだろうな。かわいそうだから、ロッキーには秘密にしておこう。でも、ロッキーはまだまだ生きると思う。もう13歳だけど。まだ性欲があるしね。女の子大好きなんだ。とりわけピチピチギャルが好きらしい。梨華ちゃんなんかが近くに来たら、すぐに飛びかかって、カクカクしはじめると思う。そして1分くらいでいっちゃうんだろう。僕に似て早漏な奴でね。いやもしかしたら、僕がロッキーに似たのかもしれない。勘弁してほしいね。そんなロッキーは、いまだに童貞です。かわいそうに。童貞のまま死ぬんだろうなあこいつは。かわいそうに。