ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

しょこりんには幻滅した

 コンビニでテレビジョンを立ち読みした。明日のハロモニのことが書いてあった。しょこりんがゲストで出るとか。そんで梨華ちゃんを「神」と呼んだりするとか。しょこりんきめぇ。2ちゃん的言語をリアル空間で発するのはやめてほしい。できれば。なんか寒くて痛い感じがするから。なんだよ神って。梨華ちゃんだってそんなこと言われたら困っちゃうよ。梨華ちゃん、マジレスしてくれないかなあ。

 ( ^▽^)「えー、神ですって? 神なんかじゃないですよわたし。おならだってするし。うんちだってたまにはしますよ。まあ紙は使いますけどね、神ではないです。えへ」

 はあ、梨華ちゃんかわいいなあ。ところで僕は、梨華ちゃんが神だったら、神みたいに全知全能で欠点の無い女の子だったら、好きにはなってないと思う。かわいいけど、空回りしたり、友達が少なかったり、喉の治癒が遅かったりする、そういう不完全な梨華ちゃんが僕は好きなんだ。僕が思うに、美点というのは欠点なしには存在しえないんだ。そんなわけで僕は、梨華ちゃんを神とか女神とか言うのはあまり好まない。梨華ちゃんは普通の女の子だよ。ただ、女神的にかわいくはあるんだけどね。