ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

酔いどれいな

 ふちりんが来たよ。みんなのアイドル、ふちりんがやってきたよ。うふ、酔っちゃった。りかりん! 好きだよ! 超愛してるう。ところでシヴりんが、「絶対」って口にするのは、不幸をまねくからあんまりよくないって言ってたけど、僕は絶対りかりんとケコーンします。結婚します。ふみゅう。酔っちゃった。えへへ。りかりーん。きゃわゆいゆいなあ。好きだよー。決めた、絶対結婚する、僕はりかりんと。ふみゅーん。酔ってないよ。全然酔ってないよ。ふみゅーん。プルルル、プルルル、ガチャ、もしもし梨華ちゃん? ふちりんだよ。深夜にごめんね。どうしても言いたいことがあってさ。今じゃないと駄目なんだ。一分後には水爆が投下されるかもしれないから。あのね、大事な話なんだ。僕と君の一生にかかわる話なんだ。心して聞いてね。えー、ごほんっ、わたくしこと田中太志は、石川梨華さんと、ふみゅーん。