ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ポロリ画像

 コンビニの中でウロウロしていたら『処女アイドル「ピンクの先っぽ」ポロリ画像』という文章が目に入って驚いた。「え! うそ! もしかして梨華ちゃん!?」と思いながらその文章に近よると、『処女アイドル「ピンクの先っぽ」ポロリ画像』の下には『エリカ様』という文字があり、『エリカ様』の下にはFLASHと書いてあった。僕はほとんど逆上していて、「ちくしょう! FLASHの野郎! 梨華ちゃんのポロリ画像で金を荒稼ぎだなんて断じて許せない! 万引きしてやる!」と思い、FLASHをめくると、梨華ちゃんと同じ、処女でピンクの乳首を持っているアイドルだけど、梨華ちゃんではなかった。その子は初めて見る女の子だったので、僕は「はじめまして。ふちりんと言います」と心の声で挨拶をした。万引きするのはやめた。

 家に帰ると、梨華ちゃんの「あん、痛い! 痛い!」という声を聞きながらピンクの先っぽをつまんでいるところを想像しながら、リカニーをした。丸めたティッシュを捨てるとき、どろっとした黄土色のものが薄いを突きやぶって出てきた。僕の手に乗っかったそれは、かなりの熱の持ち主だった。