ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

14ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

どんな写真か

 紫色のニット帽をかぶっている。紫は美勇伝の色である。最終公演では、紫色のサイリウムをアンコールのときに掲げてください*1梨華ちゃんは僕のそばで面と向かってニッコリ笑っている。上の前歯が8本ほど見える。帽子から出ている髪の毛は顔の輪郭に沿って垂れ、髪先はあごのあたりをつんつんしている。

僕の反応

 ちょっと梨華ちゃん! 近いよ! 離れて! ううん、違います、梨華ちゃんを嫌悪しているわけじゃないんだよ。あのね、照れてしまうので、そんなに近くでニッコリしないでほしいよ。はあ、胸がすんごくドキドキする。甘いような痛みが体じゅうに広がっていく。これって恋なんでしょうか……。梨華ちゃんごめんね、僕みたいな悪い人間が、天使のような君に恋をしてしまって。