ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

憤りを感じていることはなんですか?

 「梨華ちゃん結婚したい」と言って憚らなかった頃があるんですけど、そのときに良識者たちに「バカだね。そんなの無理にきまってんじゃん。現実を見ろよ」と軽い感じで言われまくりんぐで、憤りましたね。実に憤りました。こちとらそんなクソみたいな正論はわかりすぎるほどわかってるわけ。わかってるけど何かちょう好きでちょう結婚したいから、泣きそうになりながら言ってんのに、そういうグニャグニャした僕の心持ちを全部すっとばしてクソみたいな薄っぺらい正論を軽い感じで言ってくるからむかつくんだよ。思い出したらまたむかついてきた! ちくしょう! なんだよあいつら! クソどもめ! 現実的に生きて現実的に死ねよ!