ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

fuchirinさんのようなみんなのアイドルになるにはどうすれば良いですか?

 ふちりんってアイドルなのかな。アイドルを好きになったことはあるけど、え! うそ! ふちりん自身がアイドルになっちゃったの? 気付かなかったお。うれしいな。握手会とかやりたい〜。「ふちりんさん、好きです!」とかファンの方に言われて「ありがとうございます!」って答えたい。そう言われたら、ふちりんファンはどう思うんだろう。ふみゅうなのかな。ふみゅらないで! 好きだよ。ちょっといじわるしたかっただけだよ。お酒飲みに行こう。ワリカンでいいよ。公園とか家で飲むと安いから、それでもいいんやで。そんなアイドルだよふちりんは。それでもいいの? こんなアイドルになりたいの? わーい。どうすればいいのかな、こんなアイドルになるには。むずかしいね。難しくないけど。オナニー日記を書いたことが、アイドルになるきっかけになったと思います。だから、オナニー日記じゃなくてもいいけど、何か恥ずかしいことをどんどんしたらアイドルになれると思います。