2012年10月分

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/archive1-1-201210.html

10月1日(月)

 梨華ちゃん撮影お疲れ様です。
 釣り刑事の現場の雰囲気のよさが伝わってくる写真ですね!
 放送を楽しみにしています。
 とくに梨華ちゃんの可愛らしい衣装が楽しみです。

10月3日(水)

 梨華ちゃんおつかれさま!
 すっきりしてよかったね!
 カレー美味しそうだなあ。
 アイフォン5の高性能カメラで梨華ちゃんの美しい写真をたくさん撮って載せてくださいね☆

10月4日(木)

 梨華ちゃんはだいぶ痩せてるほうですよ!
 こないだ母親と梨華ちゃんの出るテレビを観ていたら、「梨華さんの脚ほそいわねえ〜」って言ってましたよ☆

10月5日(金)

 ひめちゃんかわいいなあ。梨華ちゃんの肩もみをしているみたいだね。僕も以前犬さんを飼っていたけど、あまり髪には執着していなかったなあ。それだけ梨華ちゃんの髪が魅力的なんじゃないですかね! こればっかりはどうしようもない!

10月7日(日)

 梨華ちゃん、仙台のイベントお疲れ様です☆
 僕は土曜日のガッタスの試合、梨華ちゃんが出るかなあ、と思って観にいったのですが、いなくて残念でした(泣)。試合も負けちゃって切なかったです。梨華ちゃんのプレーしてるところをまた見たいです。

10月8日(月)

 きれいな空ですね!
 宮古島ってどこにあるんでしたっけ(汗)
 写真集かなあってまず思いつきました。*1
 梨華ちゃんの写真集また出してくれたら嬉しいです!

10月9日(火)

 ダイビングだったか〜。*2
 梨華ちゃんの笑顔いいですね!
 とても優しい感じで!
 海が本当にきれいだな〜。
 こういうきれいな海は見たことがないので、宮古島とか行ってみたいです。僕はさいきん東京湾ばかり見てるような気がして、心がどんよりしてしまいます。梨華ちゃんの素敵な笑顔と、高い空、青い海を見て心が洗われました。

10月11日(木)

 ハンバーガーおいしそう!
 ボリューム満点ですね!
 やっぱり旅行というか遠出したら、そこでしか食べられないものを食べたほうがいいですよね。僕は4月に細雪*3を観劇しに名古屋に行ったとき、なぜかすき家で牛丼を食べてしまったので深く後悔しています。

10月11日(木)

 梨華ちゃんおつかれさま!
 宮古島満喫できてよかったね!
 貝殻きれいだな〜。
 子供心を忘れない梨華ちゃんは素敵です☆

10月12日(金)

 ダイビングのロケだったんですね! おつかれさまです! 写真集かと思ってしまいました。来年も写真集出してほしいです☆
 砂浜の写真はとてもロマンチックだし、ダイビング楽しそう! だけど事故など起こらないように気をつけてくださいね。3メートルしか泳げない僕が言うのも何ですけど。こないだ東京サマーランドに行ったんですけど、流れるプールなどは泳げなくても意外と何とかなったので、泳げないままダイビングにもチャレンジしてみようと思います。

10月15日(月)

 梨華ちゃん美容院行ったんですね!
 髪がつやつやなのが写真からもすごく伝わってきますよ。梨華ちゃんの髪は本当に綺麗ですね。普段から大切にしているんでしょうね。大切にしつつも色んな髪型や髪色にチャレンジして楽しんでいるところが素晴らしいと思います。ライブとかで梨華ちゃんに会うたびにいつも新鮮な気持ちになれます☆

10月17日(水)

 ひめちゃん髪の毛のびるの早いですね! 僕も昔シーズー犬(ちょうかわいい)を飼っていたのですが、サマーカットにしてもあっという間にまん丸くなってしまい、しょっちゅう散髪に行っていました。
 ブラッシングしてるとたまに毛玉にひっかかって猛烈に噛み付いてきたりするので怖かったです…。
 ひめちゃんはそんな子じゃないですよね! すくすくと育っているようで何よりです。僕もひめちゃんの成長を楽しみにしています☆

10月17日(水)

 あ、ほんとだ! きれいな白髪が一本ちょろんって生えてますね。僕はそういうんじゃなくて普通に頭に白髪が増えてきたので切ないです。まだ30なんですけどね*4。肩に不自然な毛がちょろんと生えてるんですけど、残念ながら普通に黒いのでこんど白く染めるかもしれません*5
 ひめちゃんも梨華ちゃんに出会えてきっと幸せですよ*6。こんなにも愛されているんだから。僕も梨華ちゃんに出会えて幸せです。みんながみんなに会えてそれぞれ幸せなら、こんなに素敵なことはないですね☆

10月18日(木)

 梨華ちゃん、披露会おつかれさまです☆
 衣装色っぽいですね! ドキドキですよ!
 梨華ちゃんの考案したケーキ、おいしそうだなあ。さっそくスリーエフ行って予約しようかなあ。梨華ちゃんのケーキを食べてたら、クリスマスに家で一人でもさみしくないような気がします!(泣)

10月21日(日)

 ひめちゃんまた可愛くなりましたね☆
 なんだか、おしゃれなカフェの美味しいチョコレートみたいな雰囲気がありますね。カットする人の技術力も相当なものですねこれは。ひめちゃんはカットのときはいつも大人しくしてるのかな? 僕が昔飼っていた犬さんは、いつも暴れていました(笑)。

10月23日(火)

 ひめちゃんのベッド、ハート型で柔らかそうで素敵ですね。ひめちゃんも嬉しいだろうなあ。スヤスヤと幸せそうに眠っている様子が目に浮かびます。
 散歩中に雨降ったのは災難でしたね…。でもちゃんと外を散歩させてあげてる梨華ちゃんは偉いですね。室内犬を散歩させないでずっと家の中に入れてる悪い人も中にはいますからね…。帰宅した後の梨華ちゃんとひめちゃんとのやりとりは、想像したらとても心がポカポカしました。梨華ちゃんは人をハッピーにさせる才能がありますね。本当にそう思います。

10月24日(水)

 梨華ちゃんかわいい!
 ひめちゃんも相当な才能の持ち主だけど、梨華ちゃんほど可愛いの才能に恵まれた人はいませんね。それだけでなく梨華ちゃんはいつも努力してるから誰も勝てませんね! ベタ褒めになってしまってすみません…。

10月25日(木)

 梨華ちゃんこんばんは☆
 フットサルのブラジル戦観に行ってたんだね! 羨ましいなあ。カズさんの活躍は僕も子供の頃からずっと見てきて、とても尊敬しています。いつかプレーしているところを生で見てみたいです。梨華ちゃんのプレーも、最近見られてないので見たいです!

*1:梨華ちゃんから「私は何の仕事で宮古島に来ているでしょう?」という問いかけがあったので予想しました。

*2:予想が外れました。

*3:梨華ちゃんの出演した谷崎潤一郎原作の歴史ある舞台です。

*4:厳密に言えば32です。

*5:染めません。

*6:梨華ちゃんは、ひめちゃんに会えて幸せ!とのことです。