ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2012年11月分

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/archive1-1-201211.html

11月1日(木)

 梨華ちゃんこんばんは。
 引越ししたんですね〜。住み心地はいかがですか? ひめちゃん*1も新居に早く慣れるといいですね。
 ハロウィンの仮装、じつに色っぽいですね! 充実した日々を送っているようで何よりです。新しいことってなんだろうなあ。僕もわくわくしますよ! 僕も自分の身体に向き合って、やや出ているビール腹を何とかしようと思います。

11月4日(日)

 フットサル教室おつかれさまでした!
 梨華ちゃんが小学生に教えた感じですか? 梨華ちゃんにフットサルを教えてもらえるなんてうらやましいなあ。僕だったらやる気が出すぎてプロを目指してしまうと思います。あと馬刺しおいしそう! いい色してますね〜。

11月5日(月)

 水戸黄門の舞台のセリフかな、と一瞬思ったけど、撮影ってことはドラマとかですよね。なんだろうなあ。とにかく楽しみにしてますね! セリフ覚えるの大変だと思うけどがんばってください! ひめちゃんとの2ショット可愛いです! 梨華ちゃんがとても優しげな目をしていて素敵です。

11月9日(金)

 梨華ちゃん、一日署長おつかれさまでした☆
 制服すごく似合ってますね!
 火事は本当に恐ろしいですよね。僕は泥酔して部屋で煙草を吸っていたらそのまま眠ってしまって大ピンチになったことがあり、肝を冷やしました。今は煙草をやめましたが、これからの季節は火に十分気をつけたいです。梨華ちゃんも気をつけてね!

11月9日(金)

 梨華ちゃんアメブロ1周年おめでとう!
 いつも梨華ちゃんの可愛らしい文章と写真に癒されています。
 これからも無理せずマイペースでがんばってくださいね。
 番組の収録おつかれさまでした。
 梨華ちゃんは華があるから、こういう衣装もとてもよく似合いますね。
 ポニーテールもかわいいです。

11月10日(土)

 梨華ちゃんこんばんは☆
 店員さん優しいですね! それだけ優しくされるってことは、梨華ちゃんが素敵なお客さんだってことですよ。美味しそうな白ワインだなあ。僕も最近白ワインが好きで、バーに行ったときに白ワインをよく飲んでいます。いいやつは本当に甘くて美味しくてどんどん飲めちゃいますよね。ワインをどんどん飲むとけっこうやばいですけど(笑)。
 こないだバーのマスターにバスツアーで撮った写真を見せて自慢したら、羨ましがられました!

11月11日(日)

 梨華ちゃんお疲れさまでした。
 ガッタス勝利おめでとウサギ! 梨華ちゃんがいるなら行きたかったなあ。前日は昔一緒に梨華ちゃんを応援していた友人の結婚式があって朝まで飲んでたのでちょっと体力的に無理でした。披露宴ではハッピサマーウェディングが流れていましたよ!
 ヘイヘイヘイ観ました! 梨華ちゃんの赤いワンピースよく似合っていたし画面にとても映えていましたよ☆

11月13日(火)

 月刊ダイバー読みましたよ!
 梨華ちゃんが海のことについてびっしりメモを取っている写真を見て、梨華ちゃん本当に真面目な人なんだな、と思いました。梨華ちゃんのそういうところがとても魅力的です。恋されちゃった海は幸せものですよ!*2

11月15日(木)

 梨華ちゃんとひめちゃんの2ショット癒されます! ひ〜にゃんって! 違う呼び方をしても振り向いてくれるなんて、梨華ちゃんとひめちゃんはココロとココロが通じ合っていますね。とっても素晴らしいことだと思います。二人がいつまでも幸せでありますように。梨華コラ楽しみにしてますね☆

11月16日(金)

 梨華ちゃんおつかれさま!
 梨華コラの第2回目の部を観にいきました。梨華ちゃんがふくちゃんとえりぽん、特にえりぽん自由すぎる感じに驚きとまどっているところが面白かったです。最近洗練されてきた梨華ちゃんのツッコミが追いつかないくらい2人は自由でしたね。とても新鮮なイベントで楽しめました。
 握手会は流れが速くて、「梨華ちゃん、楽しかっ」までしか言えなかったけど、梨華ちゃんがニコニコしながら「はい!」って言ってくれたのでとっても嬉しかったです。また次回の梨華コラも遊びに行きます!

11月16日(金)

 ひめちゃんかわいい!
 僕も梨華ちゃんと同じく犬派なので、ひめちゃんのかわいい画像がupされると嬉しいです。あと梨華ちゃんの愛しい気持ちが伝わってきてココロがぽかぽかしますよ☆

11月17日(土)

 カレーおいしそう!
 僕も梨華ちゃんのみたいな美味しそうなカレーが作ってみたいです。僕は最近料理をやり始めたのですが、料理ってつくってみると達成感あって楽しいですよね。この頃はスパゲティばっかり作ってしまっているので、こんど梨華ちゃんの食材を参考にしてカレーに挑戦してみようと思います。

11月17日(土)

 ひめちゃんスタイル抜群ですね!人間の女性に生まれていたらモデルさんになれたことでしょうね。それとも梨華ちゃんみたいな皆に愛されるアイドルでしょうか。
 もう梨華ちゃんは帰ってきてますが(笑)、気をつけて旅してきてくださいね! あと楽しんで! ひめちゃんのことは僕らに任せておいてください。ひめちゃんの無病息災を祈っておりますので。

11月18日(日)

 沖縄いいですね!
 僕はまだ沖縄に行ったことがないので一度行ってみたいです。また今度沖縄でFCツアーがあったら参加したいです。梨華ちゃんはメンバーになったということは、これからもちょくちょく沖縄に行くんでしょうか。移動距離長くて大変かもしれないけど、がんばってください。応援してます☆ ダイビング楽しんでくださいね!

11月20日(火)

 梨華ちゃん、沖縄の海に負けないくらい綺麗です! という月並みなコメントしかできないのがもどかしいです。晴れてよかったですね! 気をつけて楽しんでくださいね。まあもう終わってるんですけれども*3

11月20日(火)

 ひめちゃんかわいい!
 でもちょっと寂しそうな目をしていますね…。梨華ちゃんがいないとやっぱり寂しいんですよ。だってこんなに愛されてるんだもの!

11月20日(火)

 梨華ちゃんのもたれ方が実にいいですね。よっすぃ〜への愛情が伝わってきます。よっすぃ〜の立ち方は堂々としていて男前だなあ! 僕もよっすぃ〜みたいになりたいです。

11月21日(水)

 梨華ちゃんこんばんは。
 ピンク色のウェットスーツめっちゃ似合ってますね! かわかっこいいです。梨華ちゃんの満面の笑みから楽しさがすごく伝わってきますよ。それにしても、海の幸がおいしそうだなあ〜。僕も食べたい!

11月22日(木)

 梨華ちゃんおかえりなさい!
 ひめちゃんを抱きしめてる時の梨華ちゃん本当に幸せそうな顔をしてますね。愛しさがひしひしと伝わってきます。ひめちゃんも毛がふさふさであまり目が見えないけど幸せそうです。
 梨華ちゃんのブログほどハッピー感の溢れるブログって世の中にあんまりないような気がしますよ。タイトルに偽りなしですね!

11月23日(金)

 フットサルおつかれさまでした!
 僕も観に行きましたよ!
 ゴール裏に立っていたら、キーパーを務めることになった梨華ちゃんが目の前に来たので、うおー!ってなりました。少女たちがシュートを打ったとき、キーパーなのにやや逃げていた梨華ちゃんを見て、かわいい!と思いました。寒い中おつかれさまでした。僕も2時間くらい立ちっぱなしで疲れました(笑)。帰り道のイルミネーションがとても綺麗でした。

11月25日(日)

 イベントおつかれさまでした。
 僕はちょっと行けなかったんですが、楽しまれたようで何よりです。ベレー帽かわいい! もっとアップで見たいです(笑)。梨華ちゃんは繊細で心が優しいから、こういうイベント*4は向いていると思います。次はぜひ観に行きたいです。

11月26日(月)

 雨でも大丈夫ですよ!*5
 雨の中を梨華ちゃんに会いにいくっていうのも何だかロマンチックじゃないですか。
 それにしてもその貼、かわいいですね。普通にグッズでほしい感じです! ついでに要望を言うと、梨華ちゃんのカレンダーが欲しいです。

11月27日(火)

 梨華ちゃん、お疲れ様でした!
 僕は人生の運を使い果たしたのか、とても良い席*6で見ることができました。梨華ちゃんが目の前で躍動していたので、夢見心地でぼんやりしてしまいました。
 譜久村さん生田さんの時は、梨華ちゃんはだいぶ困っている様子だったけど、今回は困りに慣れ、だいぶ余裕を持って対応しているなあ、という印象を持ちました。佐藤さんが非常に自由だった一方、工藤さんがかなりのシッカリ者だったのもあるのかなあ。
 あと、梨華ちゃんは16歳くらいがピークみたいなことを言ってたけど、今の梨華ちゃんが一番かわいいし魅力的ですよ! もっと自信もってくださいね!

11月28日(水)

 だいぶ難産だったみたいだけど、母子ともに健康のようで何よりですね*7。子供たちが笑顔で暮らせる社会にするため、僕らもがんばらないといけませんね。
 ひめちゃん、大きくなりましたね! 僕も梨華ちゃんのブログでひめちゃんの成長を見守ってきたので、感慨深いものがあります。これからもひめちゃんが健康で幸せに育っていくといいなあと思います。僕はブログで見守ることしかできないけど…。

11月30日(金)

 梨華ちゃんこんばんは。
 梨華ちゃんのピンク色のネイル、とてもかわいらしいと思います。そんなに派手ではないような気がしますよ。ナチュラルに似合ってて素敵です。やっぱり梨華ちゃんにはピンク色ですね!

*1:梨華ちゃんの愛犬

*2:日記のタイトルに「恋をしちゃいました!」と書いてあって心臓が飛び出しそうになったが、本文を読むと恋をしたのは海に対してだったので九死に一生を得た、ということがありました。

*3:梨華ちゃんが沖縄から帰ってきた後にコメントをつけたため、このような言い回しになっています。

*4:障害者の人たちのためのチャリティーイベント

*5:「梨華コラ」というモーニング娘9期10期メンバーとのコラボイベントがあり、雨だった。

*6:最前列ど真ん中。℃太郎さんと連番

*7:中澤さんがご出産された。