ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

きったない汁が滲み出てくる

煙草がまずい。ひじょうにまずい。
なんでこんなにまずいんだろう?


体調がよくないときはまずいんだよなあ。
煙草のうまさが体調のバロメーターってのはほんとだね。
なんでこんなにまずいのに僕は吸っているんだろう。
「まず〜。まず〜」
言いながら吸ってる僕は一体何者なんだろうか。


なんというか、ニコチン中毒だな。
アルコール中毒だけでは飽き足らずニコ中でもある僕を、
梨華ちゃん、君はどう思う?
薬品漬けの男は嫌いかい?


梨華ちゃんがやめろって言うなら、やめるけどね。
でも女のいいなりになる男ってのもかっこ悪い気もするなあ。
いったい、どうしたらいいんだ?


まあ、いいや。
どうせ梨華ちゃんに会うこともないんだし。
悲しいかな、
梨華ちゃんに「お酒も煙草もやめて」なんていわれることなんて、
一生無いんだし。
ああ、悲しい。切ない。涙が出そうだ。


最近、カラオケに行くと、梨華ちゃんを想いながら唄っている。


きしむベッドの上で 優しさを持ちより
きつく躰 抱きしめあえば
それからまた二人は 目を閉じるよ


なんていう歌詞を、梨華ちゃんを想定して歌うの。
けっこう、いいよ、これ。
ああ、梨華ちゃんと、きしむベッドの上で、優しさを持ち寄り!!!
きつく躰を抱きしめあえば!!!
いったいどうなるんだ!!!
なんで、きしんでいるんだ!!!
いやらしいことを!!! したい! 梨華ちゃんと!
たまらん。たまに唄ってて泣きそうになる。


梨華ちゃんとカラオケ行きたいなあ。
梨華ちゃんとお酒飲みたいなあ。


切ないなあ。切なすぎて、切れてしまうよ。
脳の血管がプチプチプチプチ言ってる。
聞こえるんだ。プチ、プチ、プチってさ。


心臓もさあ、こんなにキュンキュン言わせてたら、
体に悪いんじゃないか?
梨華ちゃんを見たり、梨華ちゃんのことを考えたりするたびにさ、
きゅう〜ってなるんだけど。なんで? 病気?
雑巾が絞られるようにね、ぐきゅ〜って、なんだろう、これは。


その絞り汁が体中に広がっていくよ。
なんか多分、きったない汁なんだろうな。
もう、すごいもん、匂いが。腐臭発してるもん。
僕の体から、へんな汁が、腐臭をともなって滲み出てくるんだ。


あーあ、僕はなんでこんなに、梨華ちゃん梨華ちゃん言ってるんだ?
正直、こんなことしてる場合じゃないだろ?
決めた。明日から正気に戻るわ。