ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

大学の帰り、


友達と居酒屋に行って飲んだ。
店内のTVでFNS歌謡祭がやってた。
ハロプロはもう終わったかなあ、と思いつつ横目で見てたら、
マツケンが出てきてサンバを踊り始めた。
とその時、ちらっと可憐な女の子が映った。
とても楽しそうに笑っていたその子は紛れもなく、
まさか婚約者である僕が見間違えるはずもなく、梨華ちゃんそのひ
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
とだった。
萌え!とかキャワ!とか言いたかったけど、
やたらに胸が思いっきり絞られるような感じだったけど、
僕はいたって冷静にTV画面を見つめながら、「マツケンサンバ、アホっぽいね」
なんつって一杯300円の炭酸チューハイをあおりました。
僕はマツケンサンバになりたい。と切に思った。
あんなふうに梨華ちゃんを笑顔にしてあげたい。
そして梨華ちゃんの笑顔を、ずっと見つめていたい。