ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

リンク元


ぐーぐるとかで検索してこの日記に来てる人がたまにいるわけだけど、
まあ、おかしな方*1ばかりだよ、基本的には。


まず、「バスト おわん型」
そんなにおわん型が好きかっていう。
梨華ちゃんのおっぱいはおわん型だけどね・・・ハァハァ。


「入水願い 自殺」
いっしょに死のうか? 僕ならいつでも準備OKやよ?


「なっち 逮捕」
逮捕はされないよ!(たぶん)


「リカニー」
それを検索していったい何が得られるというのだ?
いっしょにリカニーする?


「オナニーみたい」
この人は、まあ、気違いだと思う。


オナホール 使用」
ローションぶっかけて挿入すればいいだけだよ。
東京名器物語というオナホールがおすすめ。


「大嫌いです 全部が厭です」
林檎ヲタさんだね。この歌詞はたしかにインパクトあるね。


「おっぱいを揉める」
揉めたらいいね。

*1:褒め言葉です