ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

スポフェス


ハロプロ大運動会が明日あるよ!
僕も行くよ! 梨華ちゃん待っててね〜ん。ラヴラヴ♪
ファミリー席からガン見しちゃうよぅ。
ハァハァ・・・あれ!? どうしよう。おさまりがつかなくなってきた。
でも興奮してるのに立たないのは何で?
こんなことじゃあ、梨華ちゃんとセックスできませんな*1
は〜あ・・・まあいいや・・・酒があれば・・・
酒>>>>>>オナニー>>>>>>>>>>セックス
だからまあいいんだよ。
明日は酒飲みながら観戦するよ。
そして隣の幼女に絡むよ。逮捕されない程度に。
幼女とか。ノリで書いちゃっただけだよ。ロリコンじゃないよ。
僕は梨華ちゃんみたいな、清楚で大人でえろ・・・えろくて。。。
淫靡・・・あっ・・・やだ・・・だめ! やめて!
またリカニーしちゃう! したくなってきた!
明日本番だっていうのに! 本番?
え? 僕は明日梨華ちゃんと本番?
このとりとめのない思考を何とかしてくれさい。
酔いどれいなになると、いつもこうなる。
いいけどさ別に。うんこか・・・。うんこ食いたいな・・・。
カレー味だったらなんとかなる気もするよな。
スポーツフェスティバルか・・・。
そんなの逝ってる場合だろか。
沈沈がかゆいな・・・。
梨華ちゃんのおっぱい揉みたい。

*1:オナニーは何とかできます