ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

夢精


もう、なんていうか、オナニーしたい。
梨華ちゃんとしたい。梨華ちゃんでしたい。


今日は大学行ってきたんだけど、授業中にがまん汁出た。
がまん汁という段階から、
自動的に射精にまで発展するんじゃないかって不安になった。
授業中に射精とかありえないんで。たまってるから大量に出るんで。
「きゃあ! この人、おもらししてる!」
「いや、おもらしではないんだ、これは射精なんだ」
と冷静に言い訳したところで、もっと恥ずかしいことになるんで。


今日、これから寝るけど、夢精するかもしれない。
気持ちいいらしいから、してみたいんだけど、
パンツがヌルビショになるのはイヤだなあ。
そうだ、いつ夢精が起こってもいいように、コンドームつけて、寝よう。
セックスに使用したことはないけど、コンドームは沢山ある。
できることなら、梨華ちゃんとHする夢を見ながら、夢精したいなあ。