ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

行政書士試験の結果


僕の受験番号は、2114527
試験センターのホームページで自分の番号を探した。


2114445 2114485 2114542 2114596


惜しい!
いや、惜しいっていうか・・・
落ちちゃった。えへへ。
覚悟はしていたものの、こうもあっさりと落ちるか。
もっと、ドラマチックな何かがあってもいいんじゃないのか。
2114526 2114528
のように、僕の両隣が受かってるだとか、
2114572
のように、「やった! 受かった!」
「ん? よくみたら違う・・・」
というぬか喜びをさせるだとか、そういう洒落た演出はないのか。


全然おもしろくない。
ばーか。氏ねよ。さっさと。僕は。
落ちたし。
梨華ちゃんとの握手を諦めてまで試験受けに行ったのに、
落ちるとか(笑) マジで笑える。
ここだけはちょっと面白いな。