ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

THE マンパワー!!!


 CDとDVDを買った。


 DVDは、腰をぐるんぐるん振り回しながら燃えさかる炎の周りをまわる姿が幻想的すぎてひとさし指の第二関節が逆に曲がりそうになった。僕はマンパワーを見て、聴いていると、幻想的になる。だからひとさし指の第二関節が逆に曲がるという幻想を見る。梨華ちゃんは、マンパワーにおいて特に、幻想の度を強めた。その存在がますます妖しくも怪しくなった。ねえ僕は幻想の世界にひたりたいよ。梨華ちゃんを抱きしめればさあ、僕も幻想になれるのかな。セックスとかディープキスとか、生々しいものが存在する現実に、僕はもううんざりだよ。梨華ちゃんの腰つきは、幻想だろ? 幻想だと言ってくれよ、頼むから。