ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録


 そのあと海峡で飲んだ。そのあと笑笑で飲んだ。紅一点のよんちゃんがダイエットに成功していた。かわいかった。よんちゃんと腕ずもうをした。よんちゃんの手は柔らかかった。梨華ちゃんより柔らかかった。


 あと、やたらみんなして「もこみち」言うから、僕は凹んだ。顔で笑って心では泣いていた。梨華ちゃんのマジヲタの前で、「もこみち」って言ったらダメでしょう。それは禁句でしょう。そうでしょう。本当に、最低限の配慮をお願いしたい。


 それと、「ふっち君の日記は倒置法がうざい」と言われた。まいったな。そうか、うざいのか、倒置法が。ごめんなさい。もう金輪際つかいませんよ、倒置法なんてね。あーほんと、かわいいなあ、梨華ちゃんは。結婚したいなあ、梨華ちゃんと。気持ちいいんだよなあ、リカニーは。何にしようかな、今日のおかずは。久しぶりに抜こうかな、華美で。使いすぎるとやっぱりうざいですね、倒置法は。