ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

すっかりしくった


 住民基本台帳カード(写真付き)を作ってない。美勇伝ファンの集いに、写真付き身分証明書が必要なんだ。もう学生じゃないから学生証もない。免許もパスポートもないから住基カードを作るしかないんだ。しかしながら僕はうっかり寝過ごしてしまった。ファンの集いは16日の日曜日。土、日は役所は開いてない。どうしようもない。今日がラストチャンスだったんだ。しまったことをした。すっかりしくったとはこの事だ。ファンの集いに行っても、門前払いされる。写真付き身分証がないから、集うことが許されないんだ。僕はものすごい勢いで、美勇伝のファンなのに、梨華ちゃんと握手するの楽しみにしてたのに、チケ代だってはらったのに、なんということかしら、まさか集えないなんて!