ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

やる気なし

 おどろくほどやる気なし。むなしいことこの上なし。死にたくなること山のごとし。心臓のやつはひっきりなしに動いてるけどさ、めんどくさくないのかね。僕が心臓だったら、からだ中に血を送るために縮まったり膨らんだりなんてしないけどね。めんどくさいじゃん。そうでしょ。そうじゃん。やってらんないよそんなの。時給だってもらえないじゃん。ひどいただ働きだよ。そのうえ無意味だしさ。よくやるよ。信じられないね。止まっちゃえよ。なにを無駄に頑張ってんだよ、見てて腹が立つんだよ。止まれよ。止まれって言ってんだよ。その方が楽だろ、僕だって楽になるだろ、そうだろ、お互い幸せなんだよ、何も問題はないじゃないか、そうだろ? しかしながら、心臓のやつはいっこうに説得されなかった。馬鹿みたいにドクンドクン言っている。なんだこいつ。底抜けの馬鹿だな。やれやれだよ。うんざりするよ。いつか刺し殺してやる。

 ドラゴンボールZスパーキング!というゲームソフトを買ってきた。合宿でやって、すごく楽しかったからだ。しかし、1時間くらいやったらもう嫌になった。大猿が倒せなくて腹が立った。ロードも長くて、ストレスがたまった。いらいら。いらいらいらいらいら。畜生、二度とやるかこんなゲーム。

 ウイニングイレブン9も買ってきた。兄貴が買ってこいっていうから。金は半分出すっていうから。しかし、1時間くらいやったらもう嫌になった。点が入らなくて腹が立った。ファウルも無駄に多くて、ストレスがたまった。いらいら。いらいらいらいらいらい。くそったれが、二度とやるかこんなゲーム。とんでもない糞ゲーだなこれ。コナミは10回くらい倒産しろ。10回転んでそこで立ち上がるのをやめろ。永遠に地べたに這いつくばっていろ。ざまあみろだよ。なんでストレス解消のためにゲームやって逆にストレスためなきゃならんわけ? バッカじゃないの? そして兄貴はいつになったら金を払うの? バッカじゃないの?