ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ポエムバトン

 というのをふと思いついたんだけど。このバトンをもらったら、ポエムを書かなければいけない。これは面白いなあ。ぜったいもらいたくないよこれ。でも渡すのはすこぶる楽しいな。だってポエムだぜ。かなり恥ずかしいよ。普段絶対ポエムなんて書かないような人に回してみると、これは最高に面白いな。ark君のポエムのとかすげー読んでみたい。Leaderさんのポエムなんかも、かなり寒そうな気がする。とりあえず、明日あたり回し始めようと思います。誰に回そうかなあ。ひっひっひ。梨華ちゃん大好き!

 今ポエムバトンでググってみたら、一応前例はあるらしい。そしてぜんぜん流行らなかったらしい。そりゃそうだよなあ。まあそんなの関係ないけど。ポエムバトン回すのは、もはや決定事項だから。だって梨華ちゃんのことが大好きなんだもん。