ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

まるで娼婦かストリッパー

 CDTVを見ていたら、いきなり梨華ちゃんが出てきた。一切合切 あなたにあ・げ・るが上位にランクインしたのはめでたいんだけど、なんだこのPVは。初めて見たけど、梨華ちゃんの着てる服が下半身をきちんと覆っていないぞ。普通に立っている状態ですでにパンツが見えそうとはこれいかに。これが新しい芸術だとでも言うつもりか。ノンノンノン、ふざけんじゃねえぞ山崎。こんなの芸術じゃない、ただのセクハラだ。梨華ちゃんさあ、山崎だろ? 山崎直樹に言われたんだろ? この服着ろってさ。ほんとはこんな恰好したくないよね。恥ずかしいよね。こんなの、まるで娼婦かストリッパーだよ、処女のする恰好じゃない。僕だって、こんな恰好の梨華ちゃん、見たいけど見たくない。梨華ちゃんが嫌々着ているんなら、なおさらだ。二度と見るもんかこんなの。梨華ちゃんにこんな恰好を強要した野郎だけは絶対ゆるさねえぞ。ぶんなぐってやる。僕がそいつをぶんなぐってやる。出て来いよさっさと。山崎だよ、お前だよ、出て来いって言ってんだ糞野郎が。金の亡者め。本当に大事なものが何かってのをお前に教えてやるよ。