ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

梨華ちゃんへと続く道

 打て。ゴールすることだけが、美しいのではない。むだなシュートなんか、一本もない。というナイキのCMを見て感銘と励ましを受けた僕は、これからもどんどん打っていこうと思った。むだな射精なんか一発もない。ベタですいませんけど。ごめんね。でも、このCMを見てこのシモネタを思いついた人は、世界に何人くらいいるんだろう。17億人はいそうだな。だけどほんと、むだな射精なんか一発もないんだよ。この一発が、いつか梨華ちゃんにつながって行くわけですよ。そうでも思わないとやってらんないんだよ。ちくしょう。梨華ちゃん・・・。